scroll down
Meditation
Welcome to our program
瞑想の効果を感じてみよう

昨今、職場や家庭のメンタルヘルスの向上のための環境調整が叫ばれています。しかし外的な環境調整には自ずと限界があり、置かれた環境で個々人が行う内的調整としてストレス・マネジメントの技術を身につけることが必要不可欠となってきています。このプログラムで、個々人が気軽にできる瞑想法を、21日間のコースで体験を通して学んでいきます。

3月1日から21日間
毎日午後8時 〜 9時30分
参加費無料
《 参加する 》

前回のプログラムにご参加されていなくても、いつでもご参加頂けます。ZoomもしくはYouTubeよりご参加ください。
LINEのコミュニティでは、毎回のお知らせや情報を受け取れます。ご質問などもできますので、是非ご活用ください。

Zoom
Zoomから参加する

参加形で視聴できるのでお勧めします。

you tube
You tubeから参加する

こちらからでもご参加頂けます。

Recordings
前回までのプログラム

ご参加できなかった場合、
こちらからご視聴頂けます。

About Program
人生を変える体験に備えよう!

すべてのクラスが無料です。

初級 - 中級 - 上級
 
インタラクティブ
ZOOMセッション
プログラムを見逃した場合は、
録画でキャッチアップ
マンツーマンの
メンタリング
このコースで学ぶこと
  • このコースでは、オンラインチームの指導のもと、新たなレベルの自己認識と変容の体験を得ることができます。
  • 21日間で、初めての方も常連の方も、瞑想をより深く行い、内なる静寂の状態を広げていく方法を学びます。参加者の必要に応じて1対1のコーチング、グループ練習を伴うワークショップ、継続的なメンタリングが用意されています。

スピリットへの持続的な注意を確立すると、
あなたは喜びとともに完全な目撃状態に発展するでしょう。"
ー シュリ マタジ ニルマラ デヴィ、 
サハジャ ヨガ創設者

通常クラスについて
  • サハジャヨガの瞑想は体験的学びです。
  • この21日間コースは、サハジャヨガ瞑想の実践者たちのオンライン・コミュニティで継続的に行われている旅に続いています。より深く、スピリチュアルな成長を続けたい人のために、年間を通してクラスが提供されています。
Testimonials
参加者の声

無の意識を通して、私は自分の中の多くの問題に対する解決策を得るようになりました。まるで、自分の中の誰かが、とても感動的な方法で解決策を教えてくれているようです。これは本当に奇跡的なことで、今現在、私は他人からの答えや承認を探す必要がありません。すべてのサポート、献身、そして愛を与えてくれた講師や指導者に感謝しています。

- ダイアナ, ダラス, TX / 歯科衛生士

このコースは私の人生を変えました!仕事やプライベートで起こる様々なことに反応するのをやめました。私は自分自身について多くを学びました。私の直感は改善され、今、私は自分の人生をコントロールしているように感じます。これがなかったら、どうやって生活していたんだろう!

- エリック(ニューヨーク州ニューヨーク市)/ プロジェクトマネージャー

過去や未来からの不必要な不安から解放され、リラックスをして今ここにいる自分に寛げるようになりました。また、自分自身を客観的に見ることができるようになることで、多くの気づきがもたらされ、自分の短所を難なく克服するだけではなく、人間関係がとても良くなり結果ストレスがなく毎日を楽しめるようになりました。こうしたお金では買えない、目に見えない多大なる恩恵を多くの人に感じていただきたいです。是非あなたもご一緒に体験しませんか。

- ふくさん(東京都)/ 主婦
Frequently Asked Questions
よくあるご質問
About Sahaja Yoga
サハジャ ヨガについて
Shri Mataji Nirmala Devi

サハジャヨガは、1970年にシュリ・マタジ・ニルマラ・デヴィによって創始された世界的な瞑想法です。

シュリマタジによって紹介された瞑想は、真理を求める人々が自己実現を達成することを可能にします。自己実現は、無思考の意識、またこころの静寂への鍵であり、健康と幸福の基礎となるものです。サハジャヨガの瞑想は、この体験を与えてくれます。

サハジャヨガは、ボランティアで運営されており、常に無料で、100カ国以上で実践されています。

READ MORE
Shri Mataji Nirmala Devi
Quick Question?
LINE